教員採用セミナー 大阪府教育庁からの説明会(オンライン開催 要予約)

日時
2022年4月13日(水)12時20分~13時10分
対象
全学部、全学科
内容
大阪府教育庁から教員採用選考テストに関し、求める人物像やテストの実施内容 等を詳しく説明して頂きます。
予約方法
メールでの予約が必要です。
  • 送り先:yoyaku_csc [at] h [dot] kobe-u [dot] ac [dot] jp
  • 予約締切:4月11日(月)
  • 記載事項:下記の内容を記載の上、送り先に送付してください
    【件名】「大阪府教育庁からの説明会」
    【本文】氏名・学部・学科・学年・メールアドレス・電話番号
    ※ お申し込みの際にお送りいただきます個人情報は、本セミナーの運営管理の目的にのみ利用させていただきます。
参加方法
Web会議ツールZOOMを使用します。
  1. メールで予約後、URLが記載された返信メールが届く
  2. 説明会当日、URLを開き、ZOOMを起動する
主催
神戸大学鶴甲第2キャンパス・人間発達環境学研究科キャリアサポートセンター(鶴2CSC)
協力
大阪府教育庁
お問い合わせ
神戸大学鶴甲第2キャンパス・人間発達環境学研究科キャリアサポートセンター(鶴2CSC)TEL:078-803-7980
添付 サイズ
ポスター 230.06 KB